2015年9月8日火曜日

zgpax s8 32g (番外編 4)文鎮

素質がいいのにデキが悪い子、zgpax s8 であるが、今度は、文鎮化したぞ。
どうも、システムアプリ用のストレージが500Mしか無いのに、865MあるとTitaniumBackupが認識しているように見える。
不用システィアプリの削除後にユーザアプリのシステムアプリ化を計500M以上行いリブートすると文鎮になる。

ただし、完全放電後であれば、Flash_tool で認識するのでナントカなるぞ。

・重力センサーの設定ミスは5Mピクセルカメラ版だけらしい。
旧版の2Mピクセルカメラ版は正しく回転する。

・上記センサーの問題で、自動回転が使えないが、SetOrientationという回転位置固定アフリを使っても、上下反転ポートレートが設定できない。
s8を付けたまま充電したいなら、右腕につけろし。

・落ち着いたら、やった事ないがFlash_tool のreadbackで、カスタム後のROMを抜く予定。カスタムってもRoot化とシステムアプリの差し替えだけだがな。

0 件のコメント:

コメントを投稿